SSブログ

Halekulani! [Around Hawai'i]

オーキッドのプール

見てすぐわかりましたねぇ~。
元横綱・朝青龍さんが現在滞在中のホテル!



ワイキキビーチ横の高級ホテルに滞在中!ってナレーションがあって、
でっかく映ってるじゃん!

SpaHalekulani

ってさ~(^^)

というわけで、Halekulaniでしたね♪


実は、今から7年前に宿泊しました。

お部屋

フラはもちろん、ハワイも全然興味がなかったあの頃。

ウェルカムパーティー

一般宿泊者向けに毎週開催されているカクテルパーティーでは、
シャンパンを飲みまくったり…
(今より10キロ肥っていた当時の私はモザイク加工)

そんな夕べ、たまたまお部屋から見えたのがHWAKでのカノエ・ミラーさんのフラ。

フラにはまったく興味がなかったのですが、その踊りには一発で魅了され、
日本に帰国したら絶対にフラを習いたい!と思ったのでした。

その後スポーツクラブでフラをかじったのですが、
やはりハラウに行くしかない!
と今のハラウを紹介していただいたのです。

実はあれから、ハワイには一度も行く機会がないのですよね。
今年中に行きたいです、いや、行くぞ!(^^)

お泊まりは、ハレクラニでなくてもいいのでぇ~~(^^;)

HWAKでの朝食

こちらにカノエ・ミラーさんのインタビューが掲載されてます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

malie

きゃ~カノエさんだわ~。
昨年、オアフに行った時に、カノエさんのショーの後に写真を撮らせていただいたり(だんなさんに撮ってもらったの。)お話したりしたんだけれど、その時に、「フラを続けてね」と、励まされました~。とっても素敵な人なのよね。私も大好き♪
by malie (2010-02-10 08:55) 

Qちゃん

> malieさん

おおお!それは!素晴らしいですねぇ!
インタビューも見ましたか?こちらも良いです♪
うちの教室の先生と相通じるところもありますしね~

フラをはじめたことでmalieさんとも出会えましたし、
リボンレイとも出会えたんですよね~(感慨)
フラ、続けましょうね~。
今の曲、難しいけど、私的にはかなり楽しいです(^^)
by Qちゃん (2010-02-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Liko LehuaPikake,White Lehua ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。