SSブログ

Liko Lehua [Ribbon Leis-Stiching]

リコレフア

私の趣味にどストライクな、リコレフアレイが完成しました♪

やっぱり?Tracy先生デザインのレイです♪
こちらもAtelier RibbonのHiroko先生に教えていただいたものです(^^)

本当にレフアみたい!

何でグレー?と思う方もいるかもしれませんが、レフアのお花って蕾がグレーなんです。

レフアの花

そのせいか、このレイ、近くで見るより、遠くで見る方がずっとレフアっぽいです(^^)
っていうことは~~ステージでも良さそうなレイですよねぇ(^^)

現在Tracy先生はこちらのタイプの作り方のレイがブームらしく(--;)
ものすごおおおおおく、手間がかかるレイなんですが、やっぱり素敵♪

同じタイプのレイ、もう1本キットがあって、
この勢いで作ってみよう!と思っていたんですが、
いざ作るとそちらはず~っと大変だった(@_@)

今週中にUPできるといんですが……頑張ります。

アップです
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

うらがみ まさよ

はじめまして。
浦上と申します。

ハプナさんには、以前マナ講習会でお世話になりました。
HPを拝見しておりまして、こちらのブログに訪問させて頂きました。

作品(レフア)なのですが、初心者・しかも不器用なのですが作成は可能でしょうか?

もしくは、先生は作品販売をされていますか?

お忙しい中恐縮ですが、ご連絡いただければ幸いです。

浦上 昌代



by うらがみ まさよ (2010-02-09 21:55) 

Qちゃん

> 浦上様

コメントありがとうございます(^^)
別途メールいたしますので、そちらをご参照下さいませ。

by Qちゃん (2010-02-09 23:01) 

93

リコレフアも完成おめでとう!!私はまだまだです。早く作らなきゃ。。
by 93 (2010-02-13 13:09) 

Qちゃん

> 93さん

パーツさえできちゃえば完成はあっという間ですよ~♪
by Qちゃん (2010-02-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Valentine HeartHalekulani! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。