SSブログ

Pikake,White Lehua [Ribbon Leis-Stiching]

ピカケ&ホワイトレフア

ピカケとホワイトレフアレイ(仮)が完成しました。


一応完成はしたのですが、な~んとなく、詰めすぎの感じがするんですよねぇ……

ですので、いちおう(仮)とさせていただきました。
再度ほどいて詰め直しかな~

レイ自体は白いレフアとピカケのお花を模したとても素敵なレイで、
写真で見たとき、これが是非とも作りたい!と思ったのでしたっけ。

でも、詰め直しだな~(--;)

アップです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Halekulani!横浜の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。