SSブログ

Big America in this weekend☆ [Days]

Big America

1月8日~11日まで、
マクドナルドではビッグアメリカの先行販売をやっているそうです(^^)

ビッグアメリカ、やはり皆さんの注目はハワイアンバーガーでしょうか?!

うちの近所では……

お~、逗子の駅前店でハワイアンバーガー、売ってますねぇ。


最近めっきりニューヨーカー(笑)な私としてはニューヨークも気になります。
が!そのニューヨークで虜となってしまったテキサス風バーベキュー♪

なので、私のイチオシはテキサスバーガーということにしておきましょう(^^;)


ほら、ロコモコはあちこちで美味しいのが食べられますし、ね?


先行販売、やっている店舗が知りたい方はこちらからどうぞ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

ハワイアン、、マクドナルドは喧嘩売ってるのか?なんて思いましたよ(笑
私もテキサスを食べてみたいですね。
by Brownie (2010-01-10 22:40) 

Qちゃん

> Brownieさん

来月から順番に販売するそうです。
第一弾がTEXAS♪なので楽しみですねー♪

ハワイアンはあまり期待してません(笑)

そうそう、表参道のテディーズバーガーは行かれましたか?
すごいボリュームらしいですね。
by Qちゃん (2010-01-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっちまったなぁ~Traveling New York*3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。