SSブログ

やっちまったなぁ~ [Days]

マウナケアの夕暮れ

昨年末からこのかた「やっちまってる」私です。


今日もメールの誤送信しちゃいましたが、それは軽い方です~(--;)


きわめつきは昨年末に整体に行った折、

そこは別にTシャツと短パンに着替え、
施術が済んだら着替え済ボックスに入れるのですが、

なぜか、あわてて出たためか着替えと一緒にそこへ手帳を入れてしまい……

手帳は洗濯され……(--;)

一緒に洗濯した衣類は紙まみれになり……(T_T;;;;)

「手帳をお忘れになりませんでしたか~」との連絡を受け、
初めて気がつきました。本当に、担当のO先生にご迷惑かけまくり。

12月は楽しいことも多かったんですが、トラブル(自分が原因)も多かった……


まもなく、一年で一番パワーが高まる旧暦のお正月がやって来ます。
それまでにいろいろ厄落とししたいものです……(--;;;)

今年はもっと注意深い性格にならないとなぁ……



写真は数年前行ったマウナケアの夕焼け。

今日、横浜からも夕暮れ時美しい富士山のシルエットが見えました。
私は冬が好きです。空が一年で一番綺麗に見えるからです♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Traveling New York*2..Big America in this .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。