SSブログ

Marché de Noël de Strasbourg TOKYO 2009 [Travel & Leisure]

ストラスブールのクリスマス市

東京国際フォーラムで開催されている、
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009に行ってきました。


ストラスブールはフランスの東、ドイツ国境近くのアルザス地方の都市で、
クリスマス市が有名なんだそうです。

規模はそれほど大きくなかったですが、雰囲気は味わえました。

ツリーも、アメリカンスタイルとはやはり違いますね(^^)

オーナメントがおしゃれ♪

フランスから持ち込んだ釜で焼く「タルト・フランベ」は品切れ。
絶対に食べるなら明るいうちに行った方が良さそうです。

フランスとはいえ、土地柄でしょう、
雑貨の感じは、ちょっとドイツテイストが入っているようです。

トールペイントのお店

何でもすごい行列でした~が、パンだけ買って帰りました。


丸の内のイルミネーション

丸の内は街全体がイルミネーションで美しくライトアップされていました。

日本じゃないみたいですね~。

ブリックスクエアです。

ブリックスクエア

キャスキッドソンのウィンドウ♪

キャスキッドソン

街全体がウキウキしているように感じます(^^)

もうすぐNoël(クリスマス)ですね♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Christmas Writh by C..もうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。