SSブログ

Christmas Writh by CLAY Craft [Clay Crafts]

クレイで仕上げたクリスマスリース

CLAYのレッスンで仕上げたクリスマスリースです。


本来の課題はスワッグだったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
私はレイにしろ、リースにしろ円形が大好きなので、
無理を言ってリースにさせていただきました!

大きなポピーに、クリスマスローズ、洋梨と姫リンゴ、そしてゼンマイ!
これ全部、クレイで作り、色を塗り、グリッターを塗りとかなりの手間がかかっています。

リースにすると付帯のリボンではバランスが悪いので、
リボンも太めのゴールドリボンに替えてしまいました。

リボンが効いてます

こっちで正解だったかも(^^)v

実はもう一個仕上げが残ってるので、これから仕上げます~(^^;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いずみ

わぁ〜とってもすてきなリースです。
クレイなんですか?!
すごいっ!

そうそう、ビジュアルコーディネイト、いらしたのですね♪
(読むのが遅くて、ごめんね)
新たな魅力を発見ですよね!
北欧スタイルも、きっとお似合いです〜☆
by いずみ (2009-12-21 18:12) 

Qちゃん

> いずみさん

グリーン以外はすべてクレイなんです。
よく考えるよな~って思っちゃいました。

ビジュアルコーティネート、なかなか衝撃でした!
今度HAPUNAでKiyoko先生の講習をお願いします~、
なんてお願いしてきました!
今度、是非実現させたいですよねぇ!
by Qちゃん (2009-12-22 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Christmas PartiesMarché de Noël de St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。