SSブログ

Christmas Parties [Days]

これを観ないと一年が終わらない♪

週後半は飲み食べまくりました。

木曜日は、かねてからCLAYメイトの皆さんにリクエストを頂いていた、
ROCK-A-HULAの会がようやく実現!

せっかくだからshowのある日に……と思いこの日にテーブルを予約しましたが、
ものすっっっっっごい、今まで見たことがないようなお客様が入っていました!

飲む飲む食べる食べる

なぜか、参加者全員、酒豪?と言いましょうか、
何杯飲んでるの?って感じなのに誰も酔ってない……(--;)
これはたまたま集まったメンバーではありません。必然です!(^^;)

今月のショーはkeikiの出演が目玉と聞いていたのですが、
まぁそれはそれはかわいらしいですよね~♪

歌もうたったんですよ

その後は終電直前まで飲みまくり!
女性同士の飲みだと、お酒の量も食べ物も周囲のペースを見て……
ということが多いのですが、これだけ食べる&飲む人が揃うと愉しすぎます!

皆様、ありがとうございました。


金曜日はipolani Hawaiiのクリスマス会。

よう子先生に手料理でもてなしていただきました。
そしてKくん&Hくんのケイキカネにやられっぱなしでございました~(^^)

Hくん

Hくんはムッチムチ~。これから大きくなりそうです。

おいしい?

Kくんは気遣いが女性並み!将来に期待が持てそう??(^^;)

クリスマスケーキ

またもや食べ過ぎた~、でもいいのだ、年末だし!


本当に楽しく過ごしました。皆様、ありがとうございました♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lei Making*KekemapaChristmas Writh by C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。