SSブログ

Lei Making*Kekemapa [Lei Making]

1年が終わりました

月に一度のお楽しみ~ といえば?

UMAHANA SCHOOLでのお稽古です(^^)

先月に引き続きwili(ラフィアを使って編んでいくタイプ)のレイです。

今回は、自分の中での目標として、時間内に仕上げてみようと頑張りました。

……無謀すぎますね~。

材料をカットするペースも通常の3倍でやってみました(これはうまくいった)。
が、肝心の編みのほうは最後の方はかなり破綻してました。

それでも、途中で折れているところはないし、ボリュームは申し分ないし、
少しは上達したのでしょう。

でもでも、太さは変わってるし、お花の向きがおかしいところもあるし……
不満点多々(--;) これが今の実力ということでしょうね(^^;)


今回でBASIC1年、ADVANCE1年が終了しました。
来年からは上のクラスに進級します。
なんと、私初の夜のお稽古です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Brownie

よろしくね。
9月には発表会があるしね。がんばろうね(^^
by Brownie (2009-12-19 12:44) 

Qちゃん

> Brownieさん

こちらこそよろしくお願いします。
Ho'ikeは一体どうなるやら?
しんぱいですが楽しみです♪
by Qちゃん (2009-12-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。