SSブログ

ユザワヤ横浜店*来年3月OPEN! [Ribbon Leis-etc.]

ベイクオーターへの新通路

ユザワヤ横浜店が、来年3月にOPENするそうです。

火曜日通りかかったら横浜駅への直通連絡橋が完成していました!
これでそごうを通ってベイクォーターに行かなくても良くなりますねぇ。

現在ベイクォーター横にビルを建設中なのですが、
そこがベイクォーターANNEXとして、来年2010年3月にオープンするそうです。

2フロアが、ユザワヤになるようですよ。

ユザワヤホームページによると、

「22店目の横浜店は県内最大規模の面積です。
横浜駅より連絡デッキで徒歩3分の新商業施設の核テナントとして、
神奈川県の旗艦店となります。ご期待ください!」

との事です。
フラッグシップと言うくらいですから、大和店より大きい規模なのは間違いないですね。

とはいえ、最近縮小気味のブレードやリボンの切り売り、
しっかり売り場確保お願いしまっせ、ユザワヤさん!


ANNEX自体は「子育て世代応援」のテナントを中心に入るそうです。
ベイクォーターも通路が広くてベビーカーも押しやすく見やすいですし、
ターゲットを上手いところに絞ったな、と思います。

<2010年追記>
この記事へのアクセスが多いため追記します。
3月19日OPENだそうです♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

週半ばですがLei Making*Kekemapa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。