SSブログ

週半ばですが [Days]

ピザが来る来る!

今週は私にしてはめずらしく予定が立て込んでいます。


月曜日にはCLAYの今年度ラストレッスンの後、
先生も交え逗子CANTINAでのランチ。

このお店は海沿いで、車が停められるなかなか貴重なお店。
ランチのピザ5種類を5人で「大食い大会」の様相で食べ尽くしました!(^^)
石窯で焼くピッツァはナポリスタイルで、おいしかったですよ。
先生、皆様、今年もお世話になりました!

夜はサントリーホール~(--;)
その後アークヒルズのオーバカナルで軽めの夜食。
意外とお手軽な値段で本格的な味でした。
終電手前の電車で帰宅しましたが、赤坂ってこんなに遠かったっけ? 
数年前まで毎日電車通勤していたのが嘘のようです。


火曜日……今週のROCK-A-HULAのランチは必食ですよ~

こちらは温野菜

ジンジャー風味のチキンライスヌードルに胡麻風味の温野菜~

ライスヌードルはハワイのお味を苦心して再現したもので、
生姜好き(私)にはたまらないですし、
温野菜はブイヨンで煮た野菜を胡麻だれで和えているのですが、感動の美味しさ!
真似したい……でも、多分無理~……


水曜日は編み物レッスン。
完成は……先生にお願いしちゃいました。
来年の受け取りが楽しみです! 先生、いつもいつも申し訳ありません。

帰りには素敵なお店を見つけました。

お花屋さん

つきみ野駅そばにある、一軒家の素敵なお花屋さん。
飾られているお花もセンス◎。

葉ボタンの寄せ植え

月9のドラマで、松山ケンイチが無口な店員さんをしているところを
イメージしてしまいました。(←妄想族)


Hanalimaへバッグオーダーに行ってみたところ、
最近あまりお店に出てないと聞いていたAiさんがこの日はいらっしゃいました♪

さすがにオーダーも話が早い早い早い~♪

素敵なトルソー

ちょっと素敵な仕入れものをして、週を折り返しました。


木曜日の今日は、かなり前から楽しみにしていた謎の会(?)に行って参ります!
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ryuji_s1

CANTINA
素敵なお店
お料理オシャレで嬉しいですね

by ryuji_s1 (2009-12-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。