SSブログ

もうすぐクリスマス [Lesson]

Tさんのリース

もうすぐクリスマス、ということで生徒さんの作品をご紹介します♪


まずはTさんのラッテールリース。
ヤーンにボーズが隠れてしまいました、とのことですが、
これもまた素敵なのではないかと思いますが、いかがですか?

編み系はその方の個性に合わせて出来映えも少しずつ違ってくるのがいいところです。
自分が好きな感じに作っていただけたら嬉しいですね♪


そして今回のナイスショット!

ジュビくん

Aさんが親類の方のワンコのためにお作りになったそうです。


か、か、かわいすぎる。

お色と、もふもふ加減がジュビくんにナイスマッチ!
Aさん、[手(チョキ)]


写真がありましたら、是非送って下さいね。


次回のレッスンは1月10日(日曜日)になります。

サイトのギャラリーが工事中ですが、一部は見られますのと、
こちら(ブログのアーカイブ)でレイがご覧になれます。

お作りになりたいものがありましたら、お問い合わせ下さいませ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Marché de Noël de St..Christmas Candle Arr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。