SSブログ

My Hula doll*1 [Clay Crafts]

タヒチアン風衣装

オーダーしていたフラドールを昨日受け取りました♪




本当に素晴らしいですし、やっぱり、自分じゃぜったい無理!
Aya先生すごすぎます~(T_T)

ドレスにはティアレの模様が入ってるんですよ~~~(T_T)
頭の飾りも本当に繊細で綺麗です。壊さないようにしなきゃ!


発表会のときの衣装でフラドールを作っていただくのも2回目。
今回の衣装はかなり難易度が高いと思われましたので、
予定よりかなり受け取りが遅くなったのですが………

いただくとき袋を開けてみると、

「予定よりかなり遅くなってしまいましたので………」




と、こんなものが……


ストラップドールちゃん

なんですかこれはぁぁぁぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

悶絶、なのでありました。

一生宝物にします………。


せんせ~、本当にありがとうございました。

フラドールのオーダーはKaiolohiaさんから可能です♪


実はもう一体あるのですが、それはまた次回♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yumiko

ちょっと~、フラドール可愛すぎっ!!!
テティアレの衣装のまんま、いやそれ以上に可愛いね~

レースの部分とか~、羽とか~、ティアレのお花もかわいい!
次回はクイポでしょ~楽しみにしてるわ!!!
by yumiko (2009-11-20 10:41) 

Qちゃん

> yumikoさん

素敵でしょ~~

衣装も素敵だったんだな~、とあらためて思いましたよ。
いろいろ工夫されているなぁ~って。
後ろ姿の写真がないけど、後ろ姿もかわいいんだ~
ちゃんとブレーズのポニーになってるんだよ~
by Qちゃん (2009-11-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

吃!吃!台北!*3Lei Making*Nowemapa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。