SSブログ

Lei Making*Nowemapa [Lei Making]

マムとワイルドフラワーズ

月に一回のお楽しみ、UMAHANA SCHOOLのお稽古です。


今回はワイルドフラワーとマムetc.です♪

写真は(というより、私の写真の腕が)まったくだめなのですが、
実物はとても素敵です。
野の花を摘んで作ったような素敵な趣があります。

こういうタイプのレイは、身につけると、
相乗効果で、レイもダンサーもさらに素敵に見えるように思います。

この花材、そしてヒカゲカズラ……クリスマスを思わせますね。
来月も楽しみです(^^)

見た感じに近いかな?
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

好(ハオ)くん

いつもniceありがとうございます。クリスマスに手作りのリースを作ってみたいものですが、不器用で…
お花屋さんはポインセチアが店頭に出ていますね。
by 好(ハオ)くん (2009-11-21 10:45) 

Qちゃん

> 好くんさん

いえいえ、こちらこそ、ソウルトラベラーの記事、
とても参考にさせていただいております!
ウェスティンチョースンは釜山は泊まりましたが、
あれほどエグゼクティブフロアは良くなかったような~。
やはりソウルは違うみたいですね!
次回のソウルでは新羅かウェスティンにしようと決めております~

ちなみにこちらは編んだレイなのですが、
オアシスを使えばかんたんにリースができます。
こちらも作ってみようかと思っているところです♪
by Qちゃん (2009-11-22 18:27) 

玲子

とってもかわいい☆
こうゆうの大好きー
by 玲子 (2009-11-26 21:51) 

Qちゃん

> 玲子さん

ありがとう!
今度タイミングがあればもらってね!

レイと玲子さんて(シャレじゃなく)、
とっても似ています。ナチュラルで美しいの♪
by Qちゃん (2009-11-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

My Hula doll*1Big Island Candies &.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。