SSブログ

Kalikimaka Crocus [Ribbon Leis-Stiching]

カリキマカクロッカス

クロッカスレイをクリスマスカラーで作りました(^^)


花びらもダブルで太めなので、少し長めに仕立てています。

そして、花びらと芯の色は微妙に違うんです!(--;)
↑ 一応アピール


それと……最近気がついたんですが、リボンの鮮やかな緑色って、
デジカメの写真では綺麗に出ません(--;;;)


ははは。



実物は、ツヤのあるアセテートを使っているのでとても上品で素敵ですよ(負け惜しみ)!

ククイナッツとグリーンのグログラン仕上げ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ハコノトモT

こんばんは

わぁ、やはり赤も素敵ですね。
この時期にぴったりですね。
赤も作りたくなっちゃいました。
(紅白でめでたい感じで・・・)

私の白クロッカスは、じみ~に成長しています。
25センチ・・・
リースと同時進行しているからです!(言い訳)
by ハコノトモT (2009-11-14 18:33) 

Qちゃん

> Tさん

もう25センチにまで成長しましたか!
早いですね!さすがです!
急いで作りたくなりますが(←私)、Carol先生によると、
「ゆっくりと時間をかけて作るのもリボンレイの愉しさなのよ♪」
ですって! 素敵な言葉ですね~(*^^*)

忙しい時間の合間に、少しずつ進めてみて下さいね。
きっと素敵な作品になりますよ~

by Qちゃん (2009-11-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

吃!吃!台北!*2A Mascara 'O Pulece.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。