SSブログ

A Mascara 'O Pulecenella [I Love Yokohama]

A Mascara 'O Pulecenella

新田間川沿いにあるピッツェリア「A Mascara 'O Pulecenella」
毎週、フラのレッスンで近くまで行っているのに行ったことがありませんでした~


予約しないで行ったので、空いていた最後の1テーブルに滑り込みでした。

前菜の盛り合わせ

美味しいです

それぞれ、手をかけて作ってあってとても美味しいです。

ピザはナポリ風ピザというのでかなり期待していました。

マルゲリータ

少し皮が薄めかな?大きさもちょっと小さいかな~(^^;) ここは日本ですし
味は文句なし、おいしかったです。

隣のトラットリアと姉妹店なのですね。
お店も、サービスも客層もとても上品な感じでした。

今度はがっつり食べ飲みしたいな。

キノコのピザ


この日の昼間、ちょっとした謎のサークルに参加して来ました。

先日木彫りの際、来年からはいろいろ変化のあるいい年になりそう、
ということを先生から伺いまして、その変化は9月頃から始まっているのだそうです。

確かに、ちょこちょこ変化が起きているような気がするのですが、
楽しんで作っていきたいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Kalikimaka CrocusHAPUNA祭りのお知らせ*1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。