SSブログ

Patriotic [Ribbon Leis-Stiching]

ペイトリオティック

先日Carol先生のレッスンで習ったレイ、Patriotic(ペイトリオティック)です。



意味は、「愛国心」です。

アメリカの独立記念日のために作ったレイで、この配色が、オリジナルカラーだそうです♪

詳しい方は見てわかると思いますが、「kiss」に似ています。
ただ、ピコリボンで作られているのと、スタートと仕上げの方法が少し違いました。
大きなウッドビーズで仕上げるのですが、とても大きい~(^^)
この大きなウッドビーズがとっても気に入っています。

レッスン中、

「編み加減がとっても良いわよ![グッド(上向き矢印)]

と、Carol先生やアシスタントの先生方に、
何度も誉めていただいたのが、とってもいい思い出です。

大きなウッドビーズ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

93

今さらながらkissに似ていますが、色がいい!!です。今度最初と終わり教えて下さい。この大きさのウッドビーズあるでしょうか?
by 93 (2009-11-23 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Be HAPPY! 2009 Autum..Costco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。