SSブログ

Costco [I Love Yokohama]

戦利品♪

月曜日は台風が近づいていてすごい雨と風だったので、
作品展のレイの仕上げ(なんとほどいてやり直し中--;)をボチボチやっていたところ、

CLAY友OさんからのCOSTCOへのお誘いが~


我が家は以前会員だったのですが、あまり行かないので会員をやめてしまい、
今は時々お友達にお誘いいただいてたまに行くことができています。
皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

定番のペーパータオルに、いつものソーセージ。

そのほかにクリスマスシーズンならではのリボンを購入しました。
COSTCOのワイヤー入りリボン、かなりものがいいのでお勧めです。

今回は素敵な青いリボンがあったので、これに合うリースをつくってみようと思っています(^^)

あとは昨年おネェMANSで見た(古い…)もこもこの靴下と、
クラムチャウダー缶も購入しました。


もうそろそろ、冬支度の時季ですね。



それにしても……hakuは間に合うんでしょうか?(--;;;;)
搬入は……明日~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

PatrioticRosalani ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。