SSブログ

Be HAPPY! 2009 Autumn [Clay Crafts]

かぼちゃ姫

UMAHANAさんのイベント「Be HAPPY!」に行ってきました(^^)



お目当てはハロウィーンのフラドールワーク♪

今回のテーブルは参加者の皆さん、ペースが早い早い~ので、
私も頑張って作りました!

久々にBrownieさん にもお会いできましたし(^^)
あ、でも粘土部ご一緒は初めてだったかも~
Brownieさんめっちゃ早いッス!

焼き上がった姫たち

今回はとんがり帽子のハロウィンドールにしてみました。

心なしか、表情も魔女風に♪

魔女風♪

焼き上がったら、フラの振りの、ターンしはじめに見えます。
しかも、かぼちゃ抱えてます(笑)

曲は「Sway it,hula girl」です(^^;)


今回は急いで帰らないと行けなかったのですが、
美味しいお料理、ドールの焼き上がりの間に楽しみました!

このお料理、めっちゃ美味しかったです。

かぼちゃの羊羹風とアジアンサラダ

使っている材料がオーガニックだそうですし、
オリーブオイルやハーブで香り付けしているアプローチのマクロビ、
かなり私好みです。

ん~~、これは興味あります。今度お料理、習ってみたいです。

満員御礼!

他のワークショップも人がいっぱいでした。
今度は他のワークも制覇したいです。

のんべとしては、次回はカクテルタイムを楽しみたいわ~。

回る~回るよ~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

aki

これまた、めっちゃカワイイ~(*^-^)♡

そんな私は
インフルエンザ感染KIDと軟禁生活を共に過ごす、
感染濃厚者であります・・・
とほほ・・(´Д`)
by aki (2009-10-27 12:04) 

Qちゃん

> akiちゃん

Rくんの体調はいかがですか?
ミイラ取りがミイラにならないように(うつらないように?!)
くれぐれも体調には気をつけてくださいませ~。


フラドールづくり、楽しいですよ~

何故習っているかというと、発表会のあとにでも、
衣装を再現したドールを作って、
一緒に踊ったメンバーにプレゼントしたい!という野望があるからなのよ~

ははは、いいのかこんなこと言って(--;;;;;;;)
by Qちゃん (2009-10-27 14:48) 

Brownie

お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
そうそう粘土部では初めてだよね。
Qちゃんのドール、いい表情しているなぁ(^^
>衣装を再現したドール
ぜひ作ってくださいな。

けいこ先生のお料理も美味しかったでしょ。
気に入ると思っていましたよん。

また次回機会があればよろしくです。ええ、夜もゆっくりとね(笑
by Brownie (2009-10-27 22:18) 

Qちゃん

> Brownieさん

ホント、お久しぶりでしたねぇ。
粘土部楽しゅうございました。

衣装を再現したドールはもっぱら先生に作っていただいております(^^)
もうすぐ6月のができあがってくる予定です。

もう少し精進して友達にプレゼントできるようになりたいな~

というので、定期ワークに申し込んでしまいましたよ(^^;)


お料理、習いに行くことを考えてます(←早すぎ?--;)


次回もまたイベントでお会いしたいですね。うふ。
by Qちゃん (2009-10-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モンステラの矯正Patriotic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。