SSブログ

LADUREE [I Love Yokohama]

ラデュレのマカロン

横浜高島屋の1Fに期間限定OPEN中のラデュレのマカロンです。

普段はパリだけでしか買えない……ではなくって、
昨年から日本進出していたのですね。
銀座と、日本橋にお店があるそうです。

ラデュレのマカロンと言えば、

映画「マリー・アントワネット」に出てきた。

そしてパリに行ったフラ友Aちゃん曰く、ラデュレのマカロンが一番美味しい。

ほぉほぉ~(*^^*)


確かに美味しいです。
フレーバーの味わいがしっかりとして「軽い」だけじゃないですね。

B1Fのヴィタメールより、間違いなく美味しいわ。高いけど……

購入時、私が買うそばからばんばん売れていました!
すっごく人気あるんですねぇ~

期間限定で11月3日まで販売だそうですので、食べたい方はお早めに!



そしてこちらのマカロンを手みやげに、
数ヶ月前から楽しみにしていたlessonに行って参ります!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

93

めっちゃ美味しいですね。今度横浜へ行ったとき絶対かいま~す!
by 93 (2009-10-26 10:12) 

Qちゃん

> 93さん

あと一週間です。
都内にはなかなか行かないので、
11月3日までにはもう1回行きたいです。

行けるかなぁ、うーん~~~
by Qちゃん (2009-10-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

水の泡?!がんばれ!ベアーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。