SSブログ

がんばれ!ベアーズ [Goods]

フラ友ふたりに個人レッスンしたアロハベアが完成しました。


Jちゃんの~

なんと2体!

サイズ違いで2体仕立てたJちゃん~
ピンクのベア、とてもかわいくできております[手(チョキ)]

Aちゃんの~

あと一歩!

正確にはあと一歩♪
もう片耳をつければ完成で~す。
こちらもとてもかわいくできました!

目と鼻の位置で大人っぽくも、子供っぽくも変わるのが不思議ですね。
これだから楽しいんですよねぇ。


ふたりともベアづくりに目覚めてくれたようで嬉しいです~(^^)




私にも作ってぇ~~(^^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

じゅりです♪

 そうなんです。

 ついに出来たのです^^

 はじめは、慣れないお裁縫に
 
 中表を忘れてやりなおしたり、本当に出来上がるか

 心が折れそうになりましたが。。

 縫い目なんかグタグダでも

 自分で作るとやっぱり愛着のあるわ~♪

 Qちゃんに出会わなければ

 作ってないと思うとホントにMAHAROです^^



by じゅりです♪ (2009-10-23 19:43) 

Qちゃん

> じゅりちゃん

コメントありがとう♪
最初は慣れなくても、そのうち慣れるし、
慣れると無心に何かを作ることが楽しくなってきます♪

そう!それがセラピーなのだ~♪

手作りのものにはマナが宿ります。
大切にしてあげてくださいまし♪
by Qちゃん (2009-10-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LADUREEStock flowers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。