SSブログ

水の泡?! [Cartonage]

手前の箱が問題の…

昨日はカルトナージュのLesson Dayだったのですが、
家族の体調が悪くお休みしました。



せっかくなので自習と思い、
ファイル2冊、ボックス2個を同時並行で制作することにしました。

ファイルは次回のレッスンで穴開け。
ボックス、1個はボチボチで分からないところは先生に聞くとして……

もう一個は、順調に作業が進むと思っていたら致命的なミスを発見。
あああ、4時間かけて壮大なゴミを作ってしまった~~~

私の午後を返せ~(T_T)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

93

それは大変!水の泡とは柄の事かとおもいました。 お疲れ様でした。 ご家族の方体調大丈夫ですか?お大事に!
by 93 (2009-10-20 10:44) 

ハコノトモT

まさか写真の箱が「壮大なゴミ」ですか?
私も同じものを外側だけ作り、中は貼らず・・・半年以上放置・・・ゴミ化しつつあります。
10月期~始まりましたが何だか人数少なく寂しかったです。

まあ、作業台ひろびろ、先生との質問時間もたっぷりでよいけれど・・・

そうそう、郵便届きました。ありがとうございました。
がんばって沢山作ります~。

by ハコノトモT (2009-10-20 16:18) 

Qちゃん

> 93さん

家族は元気にしております。
どうやら出張で少々疲れが出たようです。
あちらでも働きづめだったようで……

でも立ち寄り温泉も結構行っていたようです(--;)
by Qちゃん (2009-10-20 18:55) 

Qちゃん

> ハコノトモTさん

これ、オリジナルサイズで作ったら、
予想以上にでっかくないですかぁ???(@_@)
ベビーシューズ入れぇぇぇ?って感じですよね。

せっかく壮大なゴミを作りましたので、
次回は少しサイズを小さくして作ってみようと思っています。

たとえば……フラドールにぴったりな大きさの~♪
あっそうだ、そうすることにします!

レッスン、行きたかったなぁ~~
by Qちゃん (2009-10-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Moon is Coming!*..LADUREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。