SSブログ

New Moon is Coming!*Oct 2009 [New Moon]

すすき

恒例の新月のお知らせです。


今月は、10月18日の14時33分に新月となります。

と、いうことは、夜は綺麗に星が見えそうですねぇ。
横浜、今日はいいお天気です♪

書き方は、こちらをご参照くださいまし♪


昨日は山形に住む妹が一家で泊まりに来ました。

久しぶりにやってきた姪たちは、たくさんのリボンレイを見て、
「わぁ~♪ かわい~い♪ きれい~♪」
を連発しておりました(^^)

バレエをしているから髪も伸ばしているし、いろいろ作りがいがありそう(^^)
11月は時間があるので、またいろいろ作って送ることにいたしましょう♪

今頃は初めてのディズニーランド、楽しんでいるだろうな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HULA DOLL WS水の泡?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。