SSブログ

HULA DOLL WS [Clay Crafts]

今回のフラドール

UMAHANA SCHOOLでのフラドールクラスに、
今月から3回、参加することにしました。



初回は基本のフラドールでした。
紫のドレスにお花を盛ってみました。

綺麗にそった背中の感じもなかなかかわいくできましたよ(^^)


このフラドール、とても構造自体はシンプルに見えますし、
簡単そうにも見えるのか、blog等でupされている方もよく見かけますが、
やはり、Morly先生とは全っ然違う!

先生の作る作品は、頭と胴のバランス、目の付け方、
細工の均等さ正確さ、どこを取ってもパーフェクト!

これが先生なんですね~[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず3カ月、毎月習えるなんて、シアワセだわぁ~。

そうそう、写真のドールの下のマットは、入会の際のプレゼントだそうで、
シンプルな布箱とともにいただきました。
布箱は、ステンシルが得意なお友達に、素敵な模様を入れてもらいたいなぁ~
と思っております。

puaのポーズらしい
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

93

凄くかわいい!!です。目もしぐさもとってもラブリーです。
わたしもつくりたーい  でもきっと無理です~

by 93 (2009-10-18 13:12) 

Qちゃん

> 93さん

UMAHANA SCHOOLでのフラドールクラス、
木曜日昼クラスはまだ空きがあるようです。

私もこのクラスです。

よろしければ、いかがですか???(^^)
by Qちゃん (2009-10-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Room ShoesNew Moon is Coming!*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。