SSブログ

Room Shoes [Goods]

ルームシューズ

16日は、Carol Mito先生のリボンレイワークショップに行ってきました。

ちょっと頑張ってフルに1日3回のワークを受けちゃいましたよん。
そんな私は、いつものように……?


二日酔い~[ふらふら]

前日、ROCK-A-HULAで久々の友人と飲んだくれてました[バッド(下向き矢印)]
午前のlessonは、かなり、気持ち悪かった……[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
体調くらいは整えて臨まないといけないと今回は大反省しました。

ですが! 今年で3回目の参加になるのですが、
やっぱり、このワークショップは楽しい!

Carol先生はもちろんのこと、アシスタントの先生方のお人柄、
リボンレイや作品に対する愛情……をひしひしと感じることができて、
とっても素晴らしい時間を過ごすことができました。

いつもながら、このような素晴らしい機会を設けて下さる、
Leinaniの山本先生ご夫妻に心からの感謝を申し上げたいと思います。

作成したレイはまたblogにupしたいと思います♪


最近、めっきり朝晩冷えますね~[ふらふら]

編み物教室でふわふわ毛糸のルームシューズを編みました。
長編みなので、めっちゃ早い! 2時間半で片足編めました。

もう片足は先生におまかせ♪
縁にlovelyなモヘアの飾り編みを入れていただく予定です。
来月が楽しみです~(^^)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Junko

ニットのシューズかわいい!!!
段々寒くなってきたので、おうちで履きたい感じですね。

キャロル先生のレッスン1日参加されたんですね。
来年はそうしようかな♪
作品のUP楽しみにしています。
by Junko (2009-10-17 18:14) 

Qちゃん

> Junkoさん

整体の先生が、冷えは厳禁!と言いますので、
どうせなら楽しく暖まりたいですよね~。
レッスンではその場で足に合わせながら作ったので、
サイズもジャストサイズです♪ これぞレッスンの醍醐味ですね。

Carol先生レッスン、1日は疲れましたが、参加してよかったです。
1回目は緊張、2回目は楽しく、3回目はしゃべりっぱなしでした。

私のような人見知りには、これくらいが合ってるのでしょうね。
by Qちゃん (2009-10-18 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LehuaHULA DOLL WS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。