SSブログ

Lehua [Ribbon Leis-Stiching]

レフアレイ

作りたかったのに埋もれていた「レフア」のキットです。
フワフワキラキラのヤーンと、アセテートリボンを組み合わせて作ります。

作り始めるとスピーディーにできる割にはリアルなレフアの花そのものですから、
たくさん作ってギフトにしても良さそうです。

よ~く見るとおわかりになるのですが、一部葉っぱの刺し方を間違えました。
が! 面倒なのでそのまま縫い進めちゃいました(--;)

Leinaniさんのキットですが、「リボンレイの本2」にも作り方が掲載されていますよ。

私は時々、レイを作っていると誰かの顔が浮かぶことがたまにあるのですが、
このレイもその方にプレゼントしようっと。喜んでもらえるかしら?

あ、でもこれは葉っぱ間違ったから別のを作るか……[バッド(下向き矢印)]

レフアの花みたいですね(^^)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

93

凄いです。いつのまに作ったのでしょう。なかなかリアルにできてます!
by 93 (2009-10-18 13:08) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます。
もう1本は4時間でできました。
何事も慣れですねぇ。

プレゼントしたら、喜んでもらえるでしょうか?
by Qちゃん (2009-10-19 21:34) 

93

もちろんです~うれしいに決まってます。
by 93 (2009-10-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Galileo Galilei & Le..Room Shoes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。