SSブログ

Side by Side Lei [Ribbon Leis-Stiching]

サイドバイサイドレイ

昨日の台風は、すごかったですね~。

午後には晴れましたので[晴れ]、早速大物の洗濯(^^)
台風で汚れた窓も拭いて~[ぴかぴか(新しい)]

気分スッキリです!

夕方からはサイドバイサイドレイを縫っていました。

基本中の基本のレイですが、
白状します! 作ったことがありませんでした(^^;)

アリィカラーのレイ、このレイに合わせたいキルトのタペは、完全に止まってます。
今年中に仕上げたいですが、昨年夏以来お教室は休会状態。
クレイの作品展制作も終わったことですし、そろそろ復帰したいですね~

先生は私を憶えていてくれているでしょうか?(--;)

リボンボウもポイントですよね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

RomaPure White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。