SSブログ

New eco bags [Goods]

エコバッグ

10月定期Lessonのお知らせはこちらから!


久々にエコバッグの話題など。

旅行に行っている間に預かってもらった、cierムックをようやく受け取りました。
Kさん、いつもながら申し訳ありません。

このムック、70万部完売だったそうですね~。
出版不況の時代に、すごいな……。

この号が最後ということで、バッグも2つ大小で付いていました。

確かに街ではたくさん持ち歩いている方を見かけるのですが、
かわいいので許します(--;)

黒いのはMARC JACOBSのムックの付録です。
こちらのバッグはかなりしっかりしたキャンバス地でできていますので、
サブバッグ使いに良さそうです。


そして、

pikakeさんのblogにあったRuMeは予想以上のヒット!

受け取ったときは「ペラペラだなぁ~」と思っていたのです。
が、実際にものを入れるとマチがしっかりあって肩に掛けやすいデザインで、
とても気に入っています。かな~りおすすめです!

MACROサイズを購入しましたが、私なら普段使い(荷物が多いのよっ)!
IKEAやCOSTCOでの買い物にも重宝しそうですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lei Making*Kapakemak..旅行博2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。