SSブログ

New Moon is Coming!*Sep 2009 [New Moon]

彼岸花(曼珠沙華)

恒例の新月のお知らせです。

今回はお知らせが遅くなりましたが、9月19日の3時44分から始まっています。

書き方はこちらをご覧下さいね。


今日からシルバーウィークと称される5連休がスタートしました!
楽しい連休をお過ごし下さいね♪

こちらのblogは毎日更新予定で~す(^^)


昨日は久々に鼎泰豊(ディンタイフォン)に行ってきました。
行ったのは新宿高島屋のお店です。

今まで日本橋や横浜のお店に行ってイマイチ、だったのですが、
(多分小籠包の作り置きをしていたんでしょうが)
今回はとても美味しかった!
セットではなくアラカルトで頼んで正解かも!
小籠包×2、空心菜炒め、油淋鶏に肉まん、担々麺に焼売と間食しました。
満足、満足。

デザートはドナテロウズでジェラート。

イタリアから帰って以来ジェラートを見かけては食べておりますが、
日本のジェラートもなかなかおいしいです。
バニラやクリーム、チョコ系はかなり健闘していると思いますが、
フルーツ系のおいしさはまだまだ、富士山とマリアナ海溝くらいの差がありますねー。

おいしいジェラート屋のタレコミ、お待ちしております。

Photograph is by photolibrary.
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

新月の願い事・・・いつも書くのを忘れちゃうんですよね。
今夜は書いてみます。まだ間に合う??(^^;
by Brownie (2009-09-19 23:18) 

Qちゃん

> Brownieさん

48時間(まる2日)有効らしいので・・・

もっちろん間に合いますよ!
いちばんいいのは8時間以内に書くことらしいのです。
(でもやったことはないかな)

プラス「満月の振り返り」をするといいらしいのですが、
いつもブログに書くの忘れちゃうんですよねぇ。

ハロウィンフラドール楽しみですのねん~(^^)
by Qちゃん (2009-09-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

east side tokyo -flo..Lei Making*Kapakemak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。