SSブログ

Ranunculus Bag Bouquet [Clay Crafts]

ラナンキュラスのバッグブーケ

Flower CourseⅢの2つ目の課題、
ラナンキュラスのバッグブーケ[ぴかぴか(新しい)]でございます。

今回はかなり手こずりました。

帰国直後から作り始めて、乾いたらアレって感じだったので、
お花は全部作り直して・・・


仕上がりもイマイチ満足はいってないのですが、
時間がない割によく頑張ったと思います(←自画自賛[あせあせ(飛び散る汗)]



さ、これからは作品展のお花づくりだ~。頑張るぞ~(^^)

ラナンキュラスとビバーナム
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

レベッカ

ラナンキュラス!!
とても綺麗に丁寧に作られていますね♪

私も明日仕上げアレンジですが…

同じく作り直し、多めに作ったにも拘らず
気に入った仕上がりにならず
どうしましょう!?って思っています(^_^;



by レベッカ (2009-09-06 23:25) 

Qちゃん

> レベッカさん

正直、お花はもっと華奢なお花だと思うのですが、
ちょっと厚ぼったく仕上がったなぁというのが、
残念ポイントです。

レベッカさんはレッスンでもとっても綺麗に作っていたし、
すっごく綺麗に仕上がると思いますよ~(^^)

実物見てみたかったけどレッスンはないんですよねぇ、残念!

作品展もがんばりましょうね♪
by Qちゃん (2009-09-07 07:17) 

lilinoe

わ~!豪華ですごく素敵です!!
こんもりとしたアレンジやグリーンのグラデーションが
難しそうですね・・・
 
作品展が終わったら、私もラナンキュラスかな?
楽しみです♪

by lilinoe (2009-09-07 09:51) 

Qちゃん

> lilinoeさん

たまたま写真が綺麗にとれたせいで綺麗に見えるかも・・・
それでも、お花のボリュームには大満足だったりします。

お花を挿していくの自体は先生のご指導があるので、
あっという間に終わりますが、
バッグの仕立てが面白かったですよ!

「よく考えるよなぁ~」

なんて、(上から目線で)考えちゃいました(^^;)

作品展、楽しく盛り上げちゃいましょうね~(^^)
by Qちゃん (2009-09-08 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FirenzePhoto Lesson at HAPU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。