SSブログ

選挙に行きましょう [Days]

今日は衆議院選挙と、(横浜では)市長選の投票日になっております!
皆さん、投票に行きましょうね♪


本日、個人的なお楽しみ~に行って参ります!
これはまたブログにてご紹介しま~す♪



昨日は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの、
オーシャンテラスのディナーブッフェに行ってきました。

横浜グランドインターコンチネンタルホテル

予約をして行ったので窓際のベイブリッジが見える席に案内していただけました。


感想は・・・★★(5つが満点です)


ちょっとお料理の種類が少ないかな~ と思いました。
ランドマークの「シリウス」のほうが種類はランチでも多いかもしれません。

そうそう、タイカレーがすごくおいしかったです。本場の味でした。

今回はクーポンがあったから行きましたが、次回は・・・ないかも?


パンパシのカフェ・トスカがいいらしいので、そちらもチャレンジしてみたいです。


ロビーでなりきりペリーさんです(^^)

ペリーさん
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

かわいい~ペリーさん!イタリアから帰国後もアクティブですね。 私は子供達の夏休みが終わるまでまるで、家政婦のようです。  
by 93 (2009-09-01 14:10) 

Qちゃん

> 93さん

夏休みが終わっていかがでしょうか?
夏お疲れ様お食事会などしたいですね~(^^)

by Qちゃん (2009-09-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Matera & AlberobelloCastel del Monte ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。