SSブログ

夜のブレブレ@ROCK-A-HULA [I Love Yokohama]

迫力のタヒチアン!


少し前になりますが、ROCK-A-HULAのミニフラショーを観てきました。

すごくすごく素敵でした。
ステージで見るのもいいのですが、こうして身近で見る機会があると、
やっぱりフラっていいなぁ、素敵だなぁって思います。


目線が合うと、自分のことを見られているような気がして照れます(*^^*)←妄想族

それにしても、携帯のカメラは全然あかんです。ブレブレでした(--;)

ミニフラショーは火曜日・木曜日19:15~開催されています。
ショーがある日は混み合うそうなので、予約されたほうがベターですよ。

ブレブレその2


今回はフラ友と夫婦について熱く語り合ってしまいました。。。

このお店にくると、何故かいつも、印象に残る、深~~い話をすることが多いような・・・




何か埋め込まれているに違いない(--;) うそ発見器とか? 違うか!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tokyo Craft Cruise #..Over the Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。