SSブログ

Tokyo Craft Cruise #2 [Ribbon Leis-etc.]

実は夕方のAloha Yokohamaに行く前・・・


Junkoさんに久々にお会いしつつ、資材の買い出しに一緒に行っていました!

限られた時間の中でとにかくたくさんの店を回ろう!というわけで、がんがん回りました。


まずは世界のナベアツ・・・ならぬ木馬からシモジマ6号館へ。
シモジマ6号館は8月上旬から1カ月改装に入り、
リニューアルオープンは9月8日だそうです。

ここではFIMOなど購入しましたが、作んのか、私・・・?


そしてマルケーコバヤシへ行くと、
お互い全く違うものを買っていることが分かったりして、勉強になりましたよ~(^^)

シモジマ5号館から、貴和製作所
そしてカンダ手芸から、クラフトショップ(名称不明)まで見て回りました。


そして新宿へ移動し、行ってみたかったkitsonへつきあってもらいました。

ゴールドのポーチ

とりあえずのポーチを購入しました。

中はブルー♪

ゴールドのポーチは、ピンクと合わせてあることが多いんですが、
これは中がブルーなの~(^^) これは即買いでしょ。


その後は食事しながらリボンレイの話なども・・・

今まで知らなかったことがいろいろ知れて、実になる一日でした・・・[ぴかぴか(新しい)]
(くわしくはネタばれ←何の?になるのでひみつです)


JunkoさんMahaloでした~(^^) 
また、行きましょうね[グッド(上向き矢印)]


<ひとりごと>

本来なら土曜日はHalauのshowもあったし行きたかったのですが、 それどころじゃない~[あせあせ(飛び散る汗)] 

のに、ネックレスは作るわ、ブログ更新してるわ、

何やってるんでしょう? 私・・・(--;;;) 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Aloha Yokohama *2夜のブレブレ@ROCK-A-HULA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。