SSブログ

Aloha Yokohama *2 [I Love Yokohama]

24日も、Aloha Yokohama、ランドマーク会場を少し見てきました。

この日の目的は・・・

3Fのジェラート屋!

ではなく、(おいしいけどね)

ライアテアちゃんでございます~(^^)

ハワイアンミュージック好き、フラ好きな方なら誰もが知っている、
エンジェルボイスを持つシンガーです。

時間は割と短かったですが、やはり歌声はとても繊細で素敵で、
行って良かったです。

その前のハワイ州観光局のステージでは、アリアナちゃんのフラを見て、
マノアDNA(現在CMで流れている曲を演奏しているバンドさん)の歌声も満喫しました。

これが無料だなんて、やっぱりイベントはいいですなー(^^)


そうそう、ライアテアちゃん、一曲踊ったんですよ~。
しかもとてもナチュラルで素敵なフラでしたよ。

Yちゃんとフラ話したら、なんだか元気も出たし、
いい曲聞けたし、いい一日でした。


ランドマークには、LINO MAKANIブースもありましたよ~(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Aloha Yokohama *1Tokyo Craft Cruise #.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。