SSブログ

Favorite Peony Bouquet [Clay Crafts]

芍薬のブーケ

Flower CourseⅢの一作品目が完成しました~♪

芍薬はゴージャスなブーケになりましたよ。
お花は作るのが大変でしたが、慣れると楽しかったですよ。
それに副資材のセレクトがとってもセンスいいんですよねぇ・・・

今回、仕上げをしたのが私を含めて3人だったのですが、
それぞれ少しずつお色も違うし、形も少しずつ違いますが、
ぜーんぶ綺麗でした!

私のは・・・

少しお花が丸っぽくなってしまったのが心残りなのですが、
咲きかけっぽいので、とても気に入っています。

課題が終わったので、今度は花が散りかけの雰囲気で作ってみましょうか・・・

こんな感じです

次はラナンキュラス!これもなかなかきてますよー(^^;)

気に入ってます!

美しきクレイ仲間lilinoeさんのブログ

*Clay Flower と横浜でAlohaな暮らし*

をリンクしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

YOKOHAMA HAWAI'I FES..Lauhele with Petal ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。