SSブログ

Lauhele with Petal [Ribbon Leis-Stiching]

ラウヘレwithペタル

グラデーションリボンを探してネットをさまよっていたのですが、
ふと見つけたサイトPualaniさんで発見しました。

オリジナルのキットも販売されているので見たところ、
私にビビビッ[ひらめき]とくるオレンジのレイを発見!

「ラウヘレwithペタル」です。
ラウヘレ エ マニーツリーをアレンジしたレイです。
何よりハートわしづかみなのがこのカラーです。夏はやっぱりビタミンカラーでしょ?

少しパーツが余りましたのでバッグチャームも作ってみることにしましょう[手(チョキ)]


昨日はHulaのワークショップを受けてきました。
誰から受けたかはないしょですが、想像がつく範囲での、すごい方です。

ううううう~~、やっぱりすごいなぁ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

上半身がぐぐっ[ぴかぴか(新しい)]と伸びて、ぐぐっ[ぴかぴか(新しい)]とひく感じ、
上半身と下半身が違う生き物のようで、ポーズや動作のひとつひとつが美しくて・・・
動作はダイナミックなのに、コアは安定していて・・・

すべて語れませーん!![ぴかぴか(新しい)] そして私の堅さときたら![バッド(下向き矢印)]

素敵な踊りが見られて良かったし、やっぱりHulaっていいものだなぁ~

と思いました。これからは頑張って練習しようっと。久々に?!!
ストレッチも毎日するようにしようっと。

フラ熱、4年目にして、高まってます~・・・遅すぎ?(^^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

aki

今日は筋肉痛でしゃがむのがしんどいです^^;

でも、本当に何もかも素晴らしかった!!
感激です♪

私もしなやかになりたいぃぃ~~~(=>▽<=)

by aki (2009-07-15 16:02) 

Qちゃん

> akiちゃん

私も筋肉痛ですよ~(--;)
いかに普段真剣にやってないか嫌というほど思い知りました。

頭は2時間で1曲でひーひーですが、
それでもこの充実した感じは久しぶりだー(^^)


現在、Pikakeさんに借りたCDをリピートして聴いてます~
やばい、かなり振りを忘れかけてる・・・(--;;;)
by Qちゃん (2009-07-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Favorite Peony Bouqu..Aloha Bear 1 DAY WOR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。