SSブログ

YOKOHAMA HAWAI'I FESTIVAL 感動のLive [Hula]

3日目のお目当てはHalauのフラショー。

・・・の前にはLaulaのライブでした。

Laulaさん

Laulaのライブを、ちゃんと通しで聞いたのはこれが初めてだったかもしれません。
歌上手いですね!(どれだけ上から目線なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも少し元気がなかったような・・・お疲れだったのでしょうか?

そしてHalauのショーです!

タヒチアン

華やかなタヒチアンに始まり、先生方も踊って満足、満足、大満足でした。


・・・が、今回はこれを抜きには語れない、Willie Kのファイナルショー!

軽い気持ちで見始めたのですが、本当にすごかった!

素敵な声にパワフルな声量、ギターとウクレレのテクニック、
ステージに満ちる空気が、Hawai'iそのものです。

まずは私が大好きな「Ku'u Lei Awapuhi」を歌ってくれたとき、
何故か涙が出てきました・・・ギターと声があまりに素晴らしくて。
一緒にいたYちゃんはオーラが見えたらしい・・・[ぴかぴか(新しい)]わかるわ・・・

そしてトゥーランドットの「Nessun dorma(誰も寝てはならぬ)」!
オペラ歌手ばりの素晴らしい歌声!サビの部分ではまた涙!

そしてAureanaさんの素敵なフラとのコラボ!

夢舞台~^^

ああ、夢ってこういうことをいうのね・・・[ぴかぴか(新しい)]
この写真、見るとわかるんですが、二人が金色の光に包まれてるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

最後には「We are the world」をモノマネ付きで披露してくれて、
オーディエンスも大盛り上がり!!

Willieさんはミュージシャンでありながら恵まれない子供達のお世話もしているそうです。
きっと、音楽への愛や、人間への愛や、いろいろなものが感じられるから、
こんな素敵なステージなのでしょうね・・・(^^) 掛け値なし!って感じでしたもん。

こんなに素晴らしいLiveが観られて!
入場料500円のみ!!!もう、めっちゃめちゃ幸せです!


帰りには、この余韻を残した勢いで、
Sizzlerで死ぬほど食べまくったのでした・・・(--;)


ハワイフェス、楽しかったです。
WillieさんMahalo~♪ I looo.......oove you!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

YOKOHAMA HAWAI'I FES..Favorite Peony Bouqu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。