SSブログ

YOKOHAMA HAWAI'I FESTIVAL ギネスに挑戦 [I Love Yokohama]

どんだけイベントが好きなんだ~~[パンチ]って言われそうなんですが・・・

結局、3日とも行ってしまいました。
そうなんです、12日は家族が出張に行ったので行くことができました。

日曜のレポの前に、まずはギネスチャレンジの模様など(^^)

ギネスチャレンジ

踊っている間の写真は余裕がなくて撮影できませんでしたので(^^;)
文章のみでご勘弁くださいね。

受付時に渡された私の番号は「616」。
現在のギネス記録が704人だそうで、それを超える人数は集めたいということで、
スタートが30分遅れましたが、最終的には800人程度は集まったようです。

それにしても参加者の皆さんの気合いの入った服装!
レイやお花やパウスカート参加はもとより、おそろいのパウにTシャツという皆さんまで!
それに比べ、私はTシャツにジーンズ・・・気合いが足りないですね(--;)

30分程度で課題曲の「Ku'u Hoa」の振り付けをNatashaに教えてもらい、
ここからは何回も何回も繰り返して、振り付けを頭にたたきこみます。

そして皆さんすごく上手なんですよ!すぐ覚えちゃってますので焦る焦る[あせあせ(飛び散る汗)]

遠くでHalauの先生の「ダウン!」という声が聞こえたり(^^;)
しかもそれ守っちゃったり(^^;;;)

本番は3回通しで踊りましたが、蒸し暑い中で踊りましたので、
くたくたになりました。

フラを楽しんでいる人たちで一緒に、しかも芝生の上で踊れるって、

楽しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

来年はあるかどうかわかりませんが、また機会があれば参加したいです。
こういう機会、なかなかないですからね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

YOKOHAMA HAWAI'I FES..YOKOHAMA HAWAI'I FES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。