SSブログ

YOKOHAMA HAWAI'I FESTIVAL [I Love Yokohama]

YOKOHAMA Hawai'i Festival

横浜ハワイイフェスティバルが10日から12日まで開催されます。

会場は、パシフィコ横浜のAホールです。
規模は少し小さくなり、大桟橋の開放感はありませんが、
こぢんまりと家庭的な印象を受けました。

金曜日はがらがらでしたが、土曜日はかなり混んでましたよ!

トロピカルドリンクを飲んだり・・・

トロピカルドリンク


そしてたくさんのトロピカルプランツも買えます!

プルメリアの香りを楽しんだり・・・

プルメリア

初めてクラウンフラワーの花を見ました!

クラウンフラワー&ブーゲンビリアのレイ

以上はすべてプルメリア・ユニバーシティさんで見られます!

そして11日にはギネスチャレンジ!で楽しくNatashaと踊ってきました。

ギネスチャレンジ

MISS HAWAIIのAureanaさんもいらしていました!
初めて生Aureana様を見ましたが! めっちゃキレー[ぴかぴか(新しい)]

Aureana

現在の戦利品は

戦利品

HUGS & HONISのプリントが鮮やかなトップスとかわいいキャップ
なんと300円!の防水トート
ハワイアンなラッピングキット
レッドティーのポット苗

まだ残り1日ありますから、お時間がある方は行かれてみてはいかがでしょうか?
やっぱり、デパートのハワイアンフェアとは規模が違いますよ~!

HAPUNAも、午後はロミロミで参加していますので、
疲れたらロミロミで一休みしてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Bubby'sYOKOHAMA HAWAI'I FES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。