SSブログ

Bubby's [I Love Yokohama]

Bubby's Restaurant

6月6日のブログに書いた、桜木町の「Bubby's」に行ってきました。

ニューヨークのトライベッカに本店があるカフェ&レストランだそうで、
セレブにもファンが多いらしい(ホームページより)です。そして名物は、パイだそうな。
今回はレストランのほうに入りましたよ。

私はニューヨークといえばコレ、のエッグベネディクトをオーダー。

エッグベネディクト

半分に切って軽く焼いたマフィンの上に、ハム、ポーチドエッグと、
オランデーズソース(マヨネーズに似てる)がかかっています。

こちらはS先生のオーダーしたチキンポッドパイ。

チキンポッドパイ

付け合わせのオニオンに、紫キャベツがおいしそうです。

かなりおなか一杯なのにアップルパイまでオーダー。

バビーズ特製アップルパイ

大きめのリンゴの甘煮に、シュガーを振りかけて焼いた皮はカリカリでございます~。
そして付け合わせの生クリームがこれがまた美味しい!
これはリピート決定でございます~。

セットのドリンクはコーヒーのみおかわり自由、というのはアメリカンじゃないですね~。
と言っておきます。
コーヒーは、アメリカンでした! いろんな意味で・・・(^^;)


おまけ

途中テーブルにサービスに来たウェイターさんが、岡田将生君似のイケメン[ぴかぴか(新しい)]
Kさんが教えてくれた別のウェイターさんを見ると、坂口憲二君似のイケメン[ぴかぴか(新しい)]
何気~、にイケメン率が高い店のようですよ~。行ってみてね♪ 


ハワイフェスレポートは明日掲載予定です~。(一応行きました)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lunch@ROCK-A-HULAYOKOHAMA HAWAI'I FES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。