SSブログ

Lunch@ROCK-A-HULA [I Love Yokohama]

タコライス

7月から始まったROCK-A-HULAのランチへ行ってきました。

サラダランチがSOLD OUTだったのでタコライスを選択しました。
おいしかったー。

今度こそ、サラダランチと、Rちゃんが食べていたロコモコもっ!
アヒポケ丼も~~~

食べたいです。

ランチデザートは、少しお安くなっているのですが、サイズはレギュラーサイズ!
これはNちゃんのオーダーしたマンゴーヨーグルトパフェ。

マンゴーヨーグルトパフェ

私がオーダーしたコナコーヒーティラミスも美味しかったですが、
好みは断然、こっちだな。次はこっちにしようっと。

フラ友Mちゃんの愛娘Kちゃんはもうすぐ2歳。
Kちゃんは、別れ際、姿が見えなくなるまで、ずーっと、ずーっと手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

Mahalo! Kちゃん[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ここみ

えへへ~!
キュー姉ちゃんまたランチ連れてってね!!!

by ここみ (2009-07-09 20:46) 

Qちゃん

> ここみちゃん

コメントありがとう!

って、違うやないか~い(髭男爵?)~

また、ランチ行きましょう。

次こそサラダランチだね!


ここちゃんにはマンゴーね☆
by Qちゃん (2009-07-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

KOMO・LeaBubby's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。