SSブログ

Cheers! YOKOHAMA [I Love Yokohama]

Cheers! YOKOHAMA

今更?ですが、ランドマークのCold Stone Creameryで、
「Cheers! YOKOHAMA」を食べてみました。

Y150を記念して作られたそうですよ~。
食べられるのはランドマーク店と、ワールドポーターズ店だけだそうです。

バニラアイスに、ラスクとホイップクリームと、ストロベリー。
バニラアイスは、(日本では)横浜発祥~。
ラスク(フランスパン)は、(日本では)横浜発祥~。
生クリーム(牛乳)は、(日本では)横浜発祥~。
そして赤い靴をイメージしたストロベリ~。

らしいのですが、お味は、ちとパンチが足りないように感じました。

そのせいか、16日で販売終了だそうです・・・(--;)
食べたい方は、お早めにどうぞ~。


そして、今週末は横浜ハワイイフェスティバルですね~。
今回はパシフィコ横浜で開催されるそうなので、皆様、お間違えなきよう~(^^)

私のお目当ては、Hu○s&Ho○isやAlo○iki○iやpi○ak○のアパレルですかね?!
(バレバレですね)
土曜日にはNatasha Odaと踊るギネスブック・フラ・チャレンジがあるそうですが、
それは必ず行くつもりです!

夏がキタ!って感じですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。