SSブログ

Showcase of Mahalo *2 [Lesson]

スタイリングも完璧!

レッスンにお越し頂いている皆さんの作品をご紹介しま~す[ぴかぴか(新しい)]

まずは常連Oさんの作品です。
なんとコレ、お地蔵様に差し上げるレイなんだそうで、
お色、そしてローズを入れるアイディアはすべてOさんのオリジナルです。
こんな素敵なレイをもらったらお地蔵様も嬉しいでしょうね~♪
Oさん、本当にAlohaを体現されている方です。

そして編み系初挑戦だったTさんが、カーテンタッセルを着けられてみたそうです♪

ピンクのカーテンにぴったり!

なんか、とっても素敵じゃないですか??
私もカーテンタッセルをイリデッセントピカケにしようかな~。早速編まないと!
対で使えば、素敵さもさらにUP!ですよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Me Ke Aloha :-)Plumeria Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。