SSブログ

Me Ke Aloha :-) [Hula]

いただいたお花たち♪

日曜日、hulaのHo'ikeが終了しました。
チケットに限りがあったので、フラが大好き!というお友達に見に来ていただきました。
Show Dancersの踊りは見る価値大ですから♪

前日のリハーサルが延びて、当日は朝8時にバッチリメイクで集合となりました(^^;)
あとはリハーサルから支度、開演から出番、
フィナーレまであっという間に時間が流れました。

さて、肝心の内容はというと、
出来はどうあれできることはやったんじゃないかと思ってます。
なので、DVD見て凹むのは必至ですがこれもまた仕方ない!
練習不足は否めないので[バッド(下向き矢印)]

それでも、同じクラスのシスターたちと一緒になって準備し、
一緒に楽しく踊ることができました[ぴかぴか(新しい)]


そして夜の部のチケットを購入し、初めて観客として発表会を見る機会に恵まれました。

いやーーーー。すごいです[ぴかぴか(新しい)]

プログラム構成に演出、ライティングにステージ装花といい本当に素晴らしく、
さらに主役となるダンサー(生徒)がみんな、本当に本当に上手!

これだけのステージを作り上げる先生方ってほんとうにすごいなぁー。

と感動してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

そして、そういうHalauでHulaを学べてとても幸運だと思います。
私は手先の人なので、割ける時間も少なく、hula適性も人並み以下ですが、
人との繋がりを感じ、幸福を感じることができるとても大切な時間です。

いつも一生懸命教えてくださる先生や、一緒に学ぶシスターたち、
今回わざわざ見に来てくれたお友達(PikakeさんMahaloです!)、
そしてHalauの存在を教えてくれたKさん、
Hulaを続けることをいつも応援してくれる私のOhanaに、

MAHALO![ぴかぴか(新しい)]

な、一日となりました。


もちろん終了後は[ビール] 舞台の後の一杯はたまらない!


Ho'ike後はWS続き~[手(グー)]

20日、27日は新江ノ島水族館でのワークにいます。

そして7月5日はHAPUNA祭りWSが開催されます!
(紹介されているもの以外にもお作りになりたいものがあればご相談くださいませ~)

ご参加お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Roy's Pikake with Pe..Showcase of Mahalo *.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。