SSブログ

Plumeria Cafe [I Love Yokohama]

サラダピザのランチ

横浜西口のハマボールが新しく綺麗に建て替えられ、
ハマボウル以外にもスパやティップネスなどが入る複合商業ビルになりました。

だいたい1Fのカフェ(ここもなかなか美味しい)に行っていたのですが、
Aちゃんの提案で7Fにあるカフェに行ってみました。

名前が「プルメリアカフェ」ですもんね~。これは行ってみるでしょ。

店の中はプルメリアの花だらけです。ただしイメージは「バリ」らしいです~(^^;)

盛りつけ等かなり凝っていましたし、
ピザにミニサラダ、スープにフライドポテト、ソフトドリンク付で1,000円切ってます。

7Fという立地もあってか、それほど混み合ってないので、
ゆっくり落ち着いておしゃべりするには良さそうなお店です。

次はハニートーストに挑戦だわ(^^;)


プルメリアは原産地は東南アジアで、フランジパニとも言われてますよね。
ってことはこっちが本場なのか~(^^)


カテゴリーに「I Love Yokohama」を追加してみました。
横浜のお店を紹介して行く予定です。
行動範囲、狭いからネタ探さないとな~ タレコミお待ちしてます~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Showcase of Mahalo *..O・P・I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。