SSブログ

Le Sport Sac Book! [Goods]

ああ~、本当にKさんに足を向けて寝られません・・・

レスポのポーチ

4月末に売り切れた時、何軒も本屋を探してもらって、予約までしてくれたんです!

それで無事getできました。いちばん気に入っていたドット模様のタイプです♪

ポケットが多い!

中を見ると、ポケットが多く、ファスナー付きなのでパスポートケースとして使う予定です。
なかなか、これだけコンパクトでポケットが多いパスポートケースってないんですよね。

予想より縫製も、作りもしっかりしています。ファスナーもレスポマークですしね。
これ、他の雑誌付録とはものが違います。・・・利益、出てるんでしょうか??(^^;)
本もきちんとした作りで読み応えがありましたよ。

Kさんは私にとってのお姉さん的な存在の方なんです[ぴかぴか(新しい)] いつも頼りにさせてもらってます![黒ハート]
KさんMahalo nui[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
その後書店で、私も2冊予約しました(^^;) プレゼント予定です。

amazonは一時的に売り切れですが、
今後入荷予定だそうですので欲しい方はチェックして下さいね。

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まみーぽこ

今日、そごうの本屋さんの店頭で山積みに売ってました!!!

人気だったんですね!ちょっと欲しくなってきた…笑
まだ、明日なら売ってるかもです!!!

by まみーぽこ (2009-06-01 21:36) 

Qちゃん

> ぽこちゃん

今月は、付録付き雑誌がすごいよね!見た~?

そうなんです、先月に発売されてソッコーでなくなったらしいです。
今回はかなり増刷したようなので、あちこちで見かけました。
でもキャンディードッツばっかりなんですよね~(--;)
人気、ないのかなぁ?

ちなみに、ポーチ自体のデキはかなりいいですよ!
これが雑誌の付録だなんてねぇ・・・
by Qちゃん (2009-06-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

gaviotaAloha Bear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。