SSブログ

Aloha Bear [Ribbon Leis-Fabric]

アロハベアちゃん

木曜日のレッスンでお作りになる方がいるので、久々に作ってみました。
アロハベアちゃんです。

ハワイアンプリントは模様の大きいもののほうが衣装としては映えるそうですが、
アロハベアだけは、柄が小さく細かいファブリックがおすすめですね(^^)
手持ちの布で使い道のないという方、アロハベアに仕立ててみてはいかがですか?


話題は変わりますが、
今度ステンシルした布をアロハベアに仕立てる講座があります~。
会場はNHK文化センターランドマーク校で、
担当はステンシルが川島香織先生、アロハベアが古内よう子先生です。

6/19(金)10:00~12:00 ハワイアンステンシル
7/3(金)&8/7(金)10:00~12:00 アロハベア  

の予定だそうです。

実は先日実物を見たんですが、かなり私的なツボなので、参加しようと思っております(^^)

ご都合が合う方、いかがですか?

いかがですか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。