SSブログ

5月Lesson終了しました! [Lesson]

今月は通常の第一木曜日の7日に加え、9日にもLessonを開催しました。
どちらも無事終了しました!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました♪

まずは7日から・・・

2名のご欠席がありましたが、2名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

初参加のTさんはカーネーションミニリースとミニレイを作られました。

Tさんのカーネーションミニリース

リボンレイは2回目とのことで、最初はアセテートリボンを折るのに苦戦されましたが、
次第に慣れてミニリースも完成されました!

2回目とは思えないほど、とってもきれいですね。
カーネーションミニレイも、とても綺麗にできていたので、お一人でも完成できると思います!


Oさんのカーネーションミニレイ

Oさんはカーネーションミニレイとピンクカーネーションレイを完成させました!
もう当レッスンでは4回目ですので、さすがです、とても素敵に仕上げられました。

ピンクカーネーションレイ

ピンクカーネーションレイもとっても綺麗!

カーネーションにハマってしまったOさん、
今回のレッスンではパープルのカーネーションに挑戦されましたよ~。
Oさんが好きな紫のリボンに、ゴージャスにパープルのパールを合わせています。
私も完成が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


そして9日のLessonはYさんのリクエストで開催しました!
とっても元気なフラガールのYさんはレイクタウンの近くからお越しいただいています(T_T)
美味しいお菓子のお土産までいただきました。Yさん、Mahaloです!

気持ちよく晴れて風がさわやかなお部屋はまるでHawaiiの雰囲気でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

通常より短めのLesson時間でしたが、リボンレイに慣れているYさんですので、
フラのことなどいろいろおしゃべりしながらも、無事カーネーションミニリースも完成させました。

Yさんのカーネーションミニリース

リボンの詰め加減やバランスは完璧! とても綺麗に完成しました。
明日、ご主人のお母様にプレゼントされるそうです。

絶対、喜んでいただけますよ~(^^)

皆様、ご参加ありがとうございました!


こんな感じで、ご要望があればLessonを開催することもございますので、
まずはメールでお問い合わせくださいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yamada

先日はお世話になりました♪
また土曜日にレッスンをして頂きありがとうございました(*^^*)
久しぶりのレッスン、とっても楽しかったです☆

レッスンで作ったミニリースは、次の日お義母さんにプレゼントを
しました~。喜んでくれたので良かったです(^^)
残りのカーネーションミニリースと、レイはまだ完成してませんが、
頑張って作りたいと思います。

それでは、まだまだ作りたいレイがたくさんありますので、
よろしくお願いします!


by yamada (2009-05-14 22:41) 

Qちゃん

> yamadaさん

久々にフラ話などいろいろできて楽しゅうございました。
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます!

ミニリース、喜んでいただけたようで良かったです。
やっぱり誰かに喜んでもらえるのが嬉しいですよね♪

これからも楽しくリボンレイ作りをしましょうね~♪
また土曜レッスン開催したいと思いますので、よろしくお願いします!
by Qちゃん (2009-05-18 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。