SSブログ

Mother's Day [MAHALO!]

カーネーションミニリース

今日は母の日です。

幸い、私自身の母は健在で、実家でパワフルに過ごしています。
親不孝な娘ですので、会うのは2~3年に1回になってしまいましたが、
私にとって大切な両親、母です(^^)

母が、今の私の年齢のときには既に3人の子供を抱え、
転勤の多い父に従い日本全国を移り住み・・・

と私なら絶対できなそうな(--;)ことをやっていたんですね~

あらためて母に感謝の気持ちを捧げたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


最近、母の日のプレゼントは本人のリクエストを聞いて贈るようにしていますが、
今年はなんと・・・「高性能まな板」でした(^^;;;)[あせあせ(飛び散る汗)]

MAHALO!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。