SSブログ

Wili Kupe'e of Clay Craft [Clay Crafts]

Spring Color Wili Kupe'e

クレイのトロピカルフラワーコースもとうとう最後の課題になりました。
作ったのはwiliのkupe'e(ブレスタイプのレイ)です。

思えば初めてクレイを教わってから早いもので2年経ちました。
2年前、フラ友Aちゃん&Jちゃんと一緒にハワイアンフェアでのワークショップに参加し、
クレイを始めたのでした~(^^)

そのとき作ったクリップ

いや~、今みるとものすごいんですが、当時はかなり感動しましたよ。


そのときから憧れだったのがレイを作ること!
目標のひとつが達成できて、感無量でございます~(;_;)

ということで、Aちゃ~ん&Jちゃ~ん、ここまで来たよ~v(^0^)v
と言ってみました。

しばらくレッスンがないので、ヒマを見つけながら、レイも1本完成させたいと思います♪


さてさて、お知らせです。

クレイを体験してみたい方~(^^)
来週から開催される上大岡京急百貨店でのワークショップで、
私が習っているN先生がクレイのワークショップを開催されま~す!

詳しいお知らせはこちらをクリック!

クレイを一度体験してみたい方、トロピカルフラワーを作れる絶好のチャンスですので、
是非行ってみてくださいね。ワークショップは予約をおすすめします♪
先生の技術、本当に本当に本っ当~~に、すごいんです!

なかなかいい感じです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Looking for Le Sport..Hawaiian Polinessian.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。